送料込みの金額で表示してあります。
 
  100年以上の歴史を持つスワロフスキー社の初めての製品はジュエリー用のアクセサリーでした。

パリのオートクチュール界が主な販売先で、オーロラコーティングされたカラーは、
1970年代にクリスチャン・ディオールが 依頼したものです。 
当時はクリスタル・ジュエルとして人気を博したと言われています。

シャネル・ニナリッチ・ジバンシーなどからの依頼で作られた宝飾品は、
今では美術館行きになるほど高く評価されています。

そのスワロフスキーのオーロラカラーでアンティーク風にデザインしてみました。
イヤリングはピアスに変更可能です。 

ブレスレット B-14  4800円       イヤリング E-1 2500円


こちらはご注文をいただいてからお作りいたしますので
お届けに少しお時間をいただきます。

スワロフスキービーズは10ミリです。

 


 


N-1  5400円

おそろいのネックレスです。 上の部分はゴールド系で
まとめてあります。 画像をもう1つ準備中です。
ポイントのスワロフスキービーズは10ミリです。

長さ 40センチにアジャスター





 




天然石アメジストのセットリングです。 深いお色の品質の高い石です。
ロンデルやビーズにも気を配っているので高級感・存在感があると思います。

アメジストの大きさは5ミリです。
とても綺麗なアメジストなのでおすすめです。
 

とっても人気商品でした。今回リクエストで再販です♪ 


R-14  3500円
淡水パールとのセット価格です。


申し訳ございません。オーダーストップです。

こちらのアメジストが手に入らなくなってしまったため、
在庫限りで販売を一時終了させていただきます。
その後はイメージの近いアメジストが手に入りましたら販売させていただく予定です。


リピーター様で淡水パールリングをすでにお持ちのお客様は
アメジストリングのみで、特別価格2980円になります。
 


 

       送料はサービスです。 4000円以上から配達記録でお送りしています。

     ご注文について

商品お取り扱いについて

はじめてのお客様へ